フェイスクラフトGRBインプレッサ セットアップレポート
フェイスクラフトGRBインプレッサはサーキットと山岳ステージにに照準をあててセットアップしています。
セットアップや戦跡など、アシスタントの中川がみんカラBLOGにてレポートしてまいります。新着記事 (みんカラ by T.Nakagawa@Faith-Craft)
アタックシリーズ車載カメラ
EXEDY杯 CUSCO Super 峠アタック Rd.3(2010/10/31)EXEDY杯 Moty's ハイスピードスラローム Rd.2(2010/6/13)
フェイスクラフトGRBインプレッサ 2010年 戦跡
-Driver- 中川友明@フェイスクラフト2010.04.25 EXEDY杯 Moty's ハイスピードスラローム Rd.1 優勝
2010.06.27 EXEDY杯 Moty's ハイスピードスラローム Rd.2 優勝
2010.10.03 EXEDY杯 Moty's ハイスピードスラローム Rd.3 優勝
2010.05.30 EXEDY杯 CUSCO Super 峠アタック Rd.1 準優勝
2010.07.11 EXEDY杯 CUSCO Super 峠アタック Rd.2 7位
2010.10.31 EXEDY杯 CUSCO Super 峠アタック Rd.3 準優勝
セットアップテスト走行動画
2009年 浅間台常設Bコース(2009/11/24)2009年 浅間台常設Bコース(2009/11/24)
2009年 浅間台常設Bコース オンボード(2009/11/24)
(ほか過去掲載動画)
現在の仕様について
ブレーキ
ブレーキキャリパ(純正 brembo)ブレーキディスク(純正)
ENDLESS ステンメッシュブレーキライン
ブレーキパット(スラローム競技)
(F)Winmax itzz R04
(R)Winmax itzz R07
ブレーキパット(サーキット走行)
(F)Winmax ZELOS RF3
(R)Winmax ZELOS RR3
駆動系
クスコ F・LSD MZタイプ1WAYクスコ R・LSD RSタイプ1.5WAY
STI 強化クラッチディスク&カバー(薄型メタル)
クスコ クロモリ軽量フライホイール
吸排気
HKSハイブリットエアフルターSTD形状シムスレーシング カーボンエアインテークダクト
シムスレーシング ステンレスセンターパイプ&マフラー
サスペンション
オーリンズDFVサスペンションキットショック仕様変更(前後15%UP)
スプリング(SWIFT)F:13K/R:13K
ロールバー
14点式40φダッシュ貫通タイプ ボルトオンゲージ※メカニカルチューニングのメニューも是非ご参考下さい。
click!⇒Tune&Setting メニュー
室内装備
JURANレーシングバケットシートGTX100SCHROTH ProfiU-6(6点式シートベルト)
アイボルトアンカー溶接(股下用フロアアンカ)左右計4箇所
アルミペダル
ドライバーフロアパネル
ナビフットレスト
スペアタイヤ固定用ラッシングベルト
三角停止板ホルダー
油圧式シザースジャッキホルダー
SI−DRIVEのコントロールユニットをセンターパネルに移動
フロアアンダーコート除去⇒シルバーで再塗装